QLOOKアクセス解析
スープちゃん(ジャックラッセルテリア♀)との格闘の記録・・・。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

【今日の一言】

こんばんは。
sio.jpg
塩キャラメルコーヒー

なかなか美味!




散歩にいけるようになったあさりちゃん。
スープさんと仲良くお散歩です( ´∀`)

sampo1.jpg
どこに行くのぴょん?

スープさんの初めて散歩の時は、びびって全然歩かなかったんだけど、
あさりちゃんはスープさんがいるからなのか、持ち前のバカなのか、全然
びびらずにスタスタ歩いていきます。

sampo2.jpg
こっちに寄るななのねん。。。
たまにガウガウと噛み付きあったりするのでリードが絡まって
仲良くくっついちゃったりねw

sampo3.jpg
なになに~?なにがあるのぴょん?

先輩のスープさんが臭いをかぐところは、あさりちゃんも気になるようで(*´艸`)ぷぷぷ


散歩はちょっと大変になったけど、楽しさ倍増って感じデスYO!
【今日の一言】
土曜の昼に家の棚からこんなもんが出てきました。
soopmen.jpg
SOUPNOODLE?

一応、日清です。こんなのあるんだね?
ヨメいわく「めずらしいから買ってみた」だってw
確かに見たことないや。

ノーマルよりやや薄味といったところでしょうか。


ご無沙汰してるのねん
Image086_20081201141444.jpgみんな元気か?なのねん。
ずいぶんと日がたっちゃいましたが、あさりちゃんはすっかり大きくなりました。
ワクチンも3回戦突破で晴れて外出OKに。(他の犬との接触はNGだけど)
あとは狂犬病をうてば、ドックランにもいけちゃいます!

そんななか、屋上でスープさんと戯れたりしてます
okuou2.jpg
ボールよこしやがれ!!

とボールを奪い合ってるかとおもってると・・・

okujou1.jpg
ヽ(`Д´)ノ ムッキョーーーーーーーーー!!

ガウガウと噛み付きだしますw

見てても仲がいいんだか悪いんだかよくわかりません。

※新入りのあさりちゃんのほうが何故か強いw
  ┐(´д`)┌スープさん・・
【今日の一言】
こんばんわぁ

カップめん
お昼にうわさのカップ麺を食べたけど、なんともなかったよ~
ていうか美味しかった♪



あさりちゃん すくすくと育つ。

peron.jpg
バブーだぴょん

ベロだして何かをねだってるのか?
あさりのみぞ知るw

スープと戦うのがとても楽しそうだね~
昨晩あさりが ゲホゲホ コホコホ して、たまにその勢いで
吐いたりしてたので、今日ヨメが医者に連れて行ったところ

ケンネルコフ

だったそうです。 やっぱりそうか><;

で、一日病院にあずけて様子見?になりました。

家に帰ると

soupppp.jpg
いないのねん・・・。

あさりがいなくてどうしちゃったんだろ?ってゲージをず~っとみてるらしいw

スープさんもあさりがいる環境にだいぶ慣れてきたようで。

よかったよかった( ´∀`)

asari222.jpg
大丈夫だぴょん。

夕方戻ってきたようです。


何事もなくてよかったぉ~♪
【今日の一言】
こんにちは~
色々と忙しくて更新が全然できないです・・・うはぁ~

そんなこんなであじゃぱっぱヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


土曜日にスープさんに仲間が出来ました( ´∀`)

asari.jpg
始めましてこんにちは。

8月生まれの女の子。
名前は「あさり」ちゃん

かなりやんちゃっぽいです(; -_-)怖い怖い

・・・そして

taimen.jpg
ご対面~( ´∀`)

スープさんビビリまくってますwwww
どーしていいか分からず、遠目でチラチラみて逃げていっちゃいましたww

ケージからだして対面させると?

スープさん追っかけまわされてww ガルルル~だって(*´艸`)

先がおもいやられるなぁ・・・
